人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な物のおすそ分け!♪


今日は、ものすごい大雨の音で目が覚めました!057.gif
 3時か?4時?だったでしょうか?

 今日も一日雨かな~と思いながら、又眠りについたのですが・・・
 起きてみると、晴天です!058.gif


 ビョンホンさん~
 過労でダウンされたそうですが・・・
 今日は、どうでしょうか?
 心配007.gifです・・・!


 今、息子は期末試験中なのですが・・・
 今朝は、(お母さんの大事な物だけど・・おすそ分け~)と・・・
 チョコをあげました037.gif003.gif
大事な物のおすそ分け!♪_e0077875_11381610.jpg
 朝、糖分を取ると、頭の働きがよくなるそうなので・・・038.gif


 だいぶ前に、お友達からいただいた、噂のチロルチョコなのですが・・
 もったいないので、冷蔵庫の奥に隠しながら・・・笑
 ちょっとづつ食べています037.gif・・
 食べた後の、パッケージがもったいなくて、捨てれません・・(^0^;)




大事な物のおすそ分け!♪_e0077875_1141523.jpg

朝は、こんなつぼみだったのが・・・
夜には・・・
大事な物のおすそ分け!♪_e0077875_11413141.jpg


この月下美人は、本当に、綺麗で、気品があって、毎年感動させられます
いつもの事ながら、花の匂いが届けられないのが残念です!056.gif
大事な物のおすそ分け!♪_e0077875_11463472.jpg

by mi-033 | 2008-07-03 11:33 | イ・ビョンホン