こんなドラマでビョンホンさんが・・・♪


   
e0077875_1538870.gif


 今、(このろくでなしの愛)と言うドラマを放送中なのですが!

なんと~ビョンホンさんが~

 シン・ミナさんが女優の役でピさんと共演されているドラマなのですが~!(^0^)

 1話に、甘い人生の時のレッドカーペットのビョンホンさんと、シン・ミナさん、監督さんの3人が手を上げて挨拶されてる3ショット映像が使われていました!037.gif


 これから、視聴予定の方、一瞬ですので、お見逃しなく~038.gif
  
e0077875_15453662.gif


 今年も、もうすぐ、夏の甲子園が始まりますね~

 甲子園出場の切符をかけて、県大会がはじまります!
 私のところは、6月29日が開会式です!

 息子の学校の1試合目は、7月7日です!
 七夕さま~
 コーチの名前が(七夕先生)003.gif

 何か・・良い予感037.gif
e0077875_1551289.gif

 市内一の弱小チーム~
 せめて、初戦、1勝してもらいたいです・・・・021.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-06-26 15:51 | イ・ビョンホン