◎舞台挨拶とは??


  今日は、今のところ晴天です!(^0^)

 このまま、お天気がもってくれると言いのですが!♪
 

奴の日本公開が決まっていない現在!
 公開と同時に、渡韓される方が多いようですね~

   ここも  定員に達したようですね!
  人気があって、ビョンホンさんも喜んでいらっしゃるでしょうね~


  今、話題の雑誌、スクリーン・・他(^^;)

  舞台挨拶付き、試写会に参加される方は、、ちょっとお安く手に入るようですね~♪

eじゃん おすすめショッピング
  


公開後は、いつもの事ですが、ビョンホンさん達、お忙しくなりそうですね~



 ◎舞台挨拶とは
日本のように一般客が同席してのプレミア試写会の行われない韓国では、公開日から数日間「舞台挨拶」が行われます。
舞台挨拶とは、監督以下、主演俳優らが上映されている劇場を回って観客に挨拶をして歩く、韓国映画界、独特のシステムです。
1日、3館~10館の舞台挨拶が行われます。

◎舞台挨拶が行われる劇場は?
舞台挨拶は上映されている普通の劇場で行われます。小さな館で100席、大きくても900席程度がソウル市内の劇場です。

◎舞台挨拶の日程は?
通常、公開日1週間前~2日前に確定します。作品によっては公開後に急に決まる場合もあります。
舞台挨拶は、韓国ではイベントではなく「あいさつ回り」なので公開後に決まってもなんら不思議ではないのです。週末金土日に行われることが多いです。

[PR]

by mi-033 | 2008-06-23 09:08 | イ・ビョンホン