久しぶりに晴れました!♪


e0077875_1039273.gif


 何日ぶりでしょうか?

 こちらは、毎日、毎日、大雨で、洗濯物は、部屋にぶら下ってるし・・007.gif
 ちょっと、外に出ても、びしょぬれ・・・002.gif

 青空の下で、お布団が干した~いと思っていました!058.gif

  久しぶりに、青空なのですが、梅雨時は、いつ雨が降るかわからないので
  お布団は、無理ですが、洗濯物が、外に干せて、気分もすっきりです!
 

e0077875_1044426.gif


 最近、まとめて、ビョンホンさんの情報をあちこちで、見せていただいたのですが!(^0^)v

 あの、ビョンホンさんの  (変な奴)037.gif
あれは、おもしろいですね~006.gif

最初は、全然違和感がなくて気がつかなかったのですが・・(^^;)
可愛い~~と言うか・・何回見てもいいです!笑


 それにしても、監督さん、目の付け所がいいですね! 

                   ↓
 ( 特にソン・ガンホは今まで引き受けて来たどんなキャラクターより彼とよく似合う変なやつ,泰で役で観客に会う)

 ビョンホンさんが何でも似合う方でも、この変な奴は、地でいける、ガンホさんにはかないませんね!笑



 

e0077875_11155280.gif



皆さんに、ご心配いただいてる、身体の方は・・・

 完全ではないですが、快復に向かっています!

 元気が出る、優しいお言葉、ありがとうごさいます!

 元気な時は、世の中・・(お金が一番)・・・笑
 だと・・思ってたのに・・・(^^;)

 身体の調子が悪いと、やはり(健康が一番)ですね~笑

 奴の試写会もありますので、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!
 
e0077875_11134422.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-06-18 10:51 | イ・ビョンホン