一番のワルは監督?


  カンヌのいろんな映像がたくさん上がっていましたが・・・

  あまりにも、情報が多すぎて、ゆっくり見ていませんでした!026.gif

                  レッドカーペットでの紹介は・・・

  甘い人生は、ビョンホンさんも出てらしゃるので、この紹介は嬉しいですね♪
e0077875_10481288.jpg
記者会見の内容も、よ~~く見てみると・・・

  ビョンホンさん~、こんな事をおっしゃってたんですね!037.gif

  3人がそれぞれ、良い奴、悪い奴、変な奴の要素をもってて・・・       


e0077875_73633100.jpg
e0077875_7364728.jpg


ここで、4人とも笑っていらっしゃいましたが
撮影が、相当~過酷だったと言う意味もこめられてるのでしょうか?笑003.gif



      
  ところで・・・・

 毎年恒例ですが029.gif・・・

    うちのやまももです!

e0077875_74212100.jpg


今年も、綺麗で大きな実をつけたのですが・・・
最近、ちょっと変なんです・・・・・
007.gif
e0077875_748832.gif


花??かな??と思ったのですが・・・
実に花が咲くはずないし・・・・
病気?でしょうか?

どなたか詳しいかいらっしゃいませんか?025.gif


                     
e0077875_82923.gif

今日も午前中仕事して、午後から息子の野球の応援に・・・
e0077875_8123734.gif

   037.gif037.gif023.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-05-31 07:37 | イ・ビョンホン