梅雨入り!


  又、又、たくさんの動画があがっていますね!

       Daumカフェの動画は、綺麗で大きくて見やすいですね!

        昨日のSBS TV芸能の「奴奴奴」の特集も見ることができました!♪
        この内容も良かったですね~

この座り方、面白いですよね!(^0^)v  ↓
e0077875_1258728.jpg


  久しぶりにアニメgifを作ってみました!(^0~)


 監督さん!レッドカーペットの正装姿とは、別人です!笑
e0077875_11342450.gif

何をされても、目立ちますね~037.gif
e0077875_11235481.gif


  今回は、ウソンさんの意外な一面を見たような気がしました!037.gif
e0077875_11232933.gif


 昨日は、再放送ですが・・・037.gif
 ムービープラスでカンヌ映画祭ハイライトを見ました!

 3人の記念撮影の様子、インタビュー、記者会見!
 こちらも、とてもいい内容でしたね~038.gif

 
e0077875_1138985.jpg


  ところで、とうとう、九州南部は梅雨入りしました・・・!

e0077875_11405192.gif


昨日、今日雨です!

 でも、ビョンホンさんの記事が一杯で、梅雨のイヤ~なジメジメも忘れそうです!(*^0^)

[PR]

by mi-033 | 2008-05-29 11:30 | イ・ビョンホン