爽やかな朝です!♪

  
   
e0077875_8314639.jpg



爽やかな、5月晴れの朝を迎えました!058.gif

  お天気のせいもありますが・・・
  
  連日の、ビョンホンさんのカンヌのニュースのおかげです!010.gif

  皆さんも、いつにもまして、爽やかな朝だったのではないでしょうか?037.gif



061.gif060.gif061.gif060.gif061.gif070.gif           061.gif060.gif061.gif060.gif070.gif


      ノムノムノムカンヌ映画祭 "大当り"...輸出額 100万ドル "突破"  024.gif041.gif 


ついに、あのレッドカーペットを歩く、4人衆が見れましたね~

  男ばかり4人というのも、なかなかいい物ですね~

  綺麗な女優さんを連れていなくても、花がありますね~

  ビョンホンさんのあの爽やかな笑顔・・・・029.gif
  ガンホさんのあの少年のような笑顔・・・・037.gif
  
それに、ウソンさん~
  身長のせいでしょうか?目立ちましたね~(●^0^●)
  笑顔がとっても素敵でした!003.gif


  
e0077875_9275674.jpg


  いつもの監督さんとどこか違うと思ったら・・・
  見慣れないスーツ姿だからでした・・・(^^;)

  いつも、ジーンズにスニーカーのイメージがあって若々しく見えてたのですが・・笑

  今回は、スーツ姿でバッチリ決めてらっしゃいましたね~006.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-05-26 08:38 | イ・ビョンホン