人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンイ~第2弾!♪

 
  まだ、まだ、朝方が涼しくて、気持ちがいいですね~
  昨日は、関東地方は、台風の影響で、お天気が大荒れだったようですね!

  私のところは、今日は、カラっと晴れました!
 
チャンイ~第2弾!♪_e0077875_9282510.jpg


  子供の頃、苦手だった、(どくだみ草)!
  最近では、このどくだみ草の花が好きになりました!

  こどもの頃は、匂いがきらいで近くに行くのも嫌だったのに・・・
  不思議ですね~
  この白い可憐な花と匂いも好きになりました!(^0^)


 さて、さて・・・・
 
 毎日、ビョンホンさんの話題に事欠きませんね~(^0^)

 最近の私は、ブログもすっかりロム専門になってますが・・・037.gif
 皆さんの、ブログで、チャンイ第1弾、第2弾の情報をキャッチしてみる事が出来ました!012.gif

チャンイ第2弾  想像を絶する、相当な悪役のようですね~
 
  日本で公開があったら、まともにチャンイが見れるか心配になってきました!
  きわどいシーンが少ないといいのですが・・・008.gif

  先日、ここでも書きましたが・・
  (韓タメDX)でフイルムツアーの様子が出ました!
  ファンの方のコメントや、内容が盛りだくさんでよかったです!
  韓タメであんなに長く取り上げてくださったのは、久しぶりですよね~
  最近は、あまりなかったような気がします!

  アリーナツアーのDVDを見てなかったら、両手を挙げて、大喜びするような内容003.gifでした!

by mi-033 | 2008-05-21 09:49 | イ・ビョンホン