連休も終わりました!

e0077875_836329.gif


  私のゴールデンウイークも昨日で終わりました・・・!

  今日から、仕事です!

  皆さんは、どんなゴールデンウイークを過ごされましたか?

  私は、先日も書いたように、すべて、息子の応援でした!(^0^)015.gif
e0077875_9331321.jpg


 でも、この連休中は、思いがけないプレゼントを頂き、楽しい休日を過ごすことが出来ました!

  今、フイルムツアーが各地で開催されていますが・・・
  毎回、お留守番の私に、フイルムツアーのお土産が届きました!


   スペシャルフォトブック
   
 公式で、写真は、見てたのですが・・・何だろう?と思っていました(^0^)
   これが、又~素敵な、写真でした!

 今までのグッズの中でも、私の中で、ベスト3に入るくらい、素敵な写真でした!
 紙質も、上等だし、もちろん、ビョンホンさんも素敵な顔をされています!

  それから、クリアファイル!  

この、ビョンホンさんも素敵でしたね~♪037.gif

ブログに大きな写真をアップされてる方がいたので、実は、密かに、お持ち帰りさせていただいてました!

これが、実物で見れるなんて!012.gif

e0077875_8385334.gif


それから、この連休中!もっとも嵌ったもの!049.gif

ある方のドラマのDVDです!
睡眠時間を削って、日夜見ました!016.gif

この方は、前から、好きな俳優さんだったのですが・・
ひょんな事から、お友達にDVDを送って頂き、またまた、嵌ってしまいました!!037.gif
その上、ラブラブな夢まで、見て・・・010.gif

    でも・・・・手フェチの私は、この方の手、指がだめなんです!笑
e0077875_931302.jpg

    それと・・・鼻・・・・

いくら、好きでも、嫌なところが目に付くんですよね・・・

その点・・・ビョンホンさんは、身長が・・・・私的にはもうちょっと欲しくても、それは、又それで、ビョンホンさんの魅力だし・・
お箸の持ち方が、ちょっと、子供っぽくても、それはそれで、可愛いく見えるし・・・(^0^;)
    (もちろん~アリーナツアーのDVDも見ました!)(●^0^●)   


    と・・・言うわけで、とっても充実した連休でした!
e0077875_9311642.jpg

[PR]

by mi-033 | 2008-05-06 08:42 | イ・ビョンホン