人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・!

 
                 今日も素晴らしい良いお天気です!(^0^)
                 最近、ビョンホンさんの情報が多くて嬉しいですね~
                 ストームシャドウの画像にもびっくりデス!
やっぱり・・・・!_e0077875_13252322.jpg


 昨日から始まってるフイルムツア~
 良かったようですね~

  行かれた方の感想で、(思ってたより、100倍感動した)と言うのがありました!
  先ほど、公式にアップされてる、昨日の様子も見ましたが・・・

  やっぱり・・会場で見ない事には、感動はないですよね・・・


DVDが発売される事になって、喜んでいましたが・・・
会場で、同じ思いの皆さんと一緒に見て感動するから、ビョンホンさんの良さも100倍引き立つんですよね・・・!

 会場の様子を見て、ちょっと心が痛みました・・・

  家で、一人で見るDVDは・・・
やっぱり・・・・!_e0077875_13304045.gif


                 でも・・・でも・・・頑張ります~笑
やっぱり・・・・!_e0077875_13334712.gif

by mi-033 | 2008-04-19 13:30 | イ・ビョンホン