こんな物が・・・・♪


   届きました!
e0077875_1554871.jpg


郵便物の中に、ビョンホンさんが見えたので、何かな?と見てみると・・
 ドラソナTVの案内でした!

  電話での案内は来たのですが、郵送もしてるのですね!
  
  今のところ、契約は考えていませんが、(フイルムツアー)だけは見たいです!(^0^;)

  韓ドラが、凄く充実してるようですが
  我が家は、スカパー、WOWOW、BSデジタル・・・

  今でも、充実してるのでいいかな~


  他の方の写真より、ビョンホンさんの写真が一番大きいのがとっても気に入りました!




e0077875_15211615.jpg

今日は、午前中は、町内会の総会でした!
今年は、区長と言う役が回って来ました!
これは、ここに住んでいる以上は仕方のない事ですね!

 でも、最近、町内会の役員をしたくないと言う理由で、町内会から脱退される方が、急増しています!

 どこの地方も、町内会という制度はあるのでしょうか?
 時代の流れで、町内会のいろんな行事もなくなっていくのかな?と考えた一日でした!

[PR]

by mi-033 | 2008-04-06 15:11 | イ・ビョンホン