広報活動!♪


  レンタル半額クーポンに釣られて~TSTAYAへ(^0^)
e0077875_15113036.jpg



  TSUTAYAで、ちょっとだけ、顔見知りのお友達と逢い
  韓ドラの話で、盛り上がりました!(^0^)

  最近のおすすめは何かありませんか?
  とお聞きしたところ・・・

  ほとんどの韓ドラをご覧になってるようで、驚きました!
  
  その話の中で、(この方が好きで、美しき日々とオールインは見たんだけど他は、あまり見たいのがないのよね~)とおっしゃったので・・・

  ここで、広報活動をしなくてはと、使命感から、(恋の香りもよかったですよ!(*^0^)
  と宣伝してきました!♪

  (他の作品は、よっぽどのファンの方ではないと、薦めにくいかな?)笑



最近、DVDが発売されて、レンタルになるのが早いですね!
 
素顔のイ・ビョンホン in オールイン


がレンタルされてました!(^0^)b>


  
[PR]

by mi-033 | 2008-04-03 15:04 | イ・ビョンホン