やっぱり~特典映像!♪


e0077875_10294848.gif
 
  昨日の初夏のような、陽気は、今日の雨の前触れだったようです!
  朝から、シトシト雨が降っています!


e0077875_1031773.gif


  今日は、ホワイトデーですね~
  息子も関係ないので、すっかり忘れていましたが・・・008.gif
  主人が・・・・仕事関係の方から、いただいてるのを今朝、思い出しました!(^^;)

  慌てて、主人に、お返しを用意してるか電話したところ、もう、お返しを渡した・・との事!

   良かった~これで、うっかり者・・・妻、返上です!笑037.gif
e0077875_10331094.gif


     HERO~の特典映像を見る事が出来ました!
     やっぱり~特典映像は、いいですね~(*^0^)


e0077875_10403517.jpg

 皆さんとの、集合写真では、一人だけ、いつものピースサインをしてらっしゃいました!笑003.gif
クランクアップの時に、鈴木監督さんから(又、逢いましょう~)の掛け声に、笑ってらっしゃたビョンホンさん!
最後には、松たか子さんから、花束も貰ってらっしゃいました!
その時、はっきりとした、日本語で(ありがとうございます!)とおっしゃってます!
綺麗な発音にびっくりしました!♪

e0077875_1045872.jpg


  この、HERO~の3枚組みDVDを購入しようか、迷ってらっしゃる方・・・・
  迷わず、購入されても美味しいかもしれませんよ~(^0^)v

[PR]

by mi-033 | 2008-03-14 10:39 | イ・ビョンホン