手作り餃子!♪


   先日の、黄砂が嘘のように、今日は、青空になりました!058.gif

    でも、私の車は、まだ、洗車してないので、真っ白です!(^。^;)
e0077875_10582273.jpg

 昨日は、餃子を作って見ました!049.gif
e0077875_1032186.jpg


  いつもは、焼くだけの餃子を買ってきてるのですが・・・
  最近の、餃子のニュースの事もあるし・・
  息子の友達が泊まりに来てたので、ちょっと、いい所を見せようと~笑!024.gif

  そこで、主婦暦・・・○十年の私が、手作り餃子、2回目に挑戦です!笑
e0077875_119315.jpg

  初めて、作ったのは・・・・覚えてないぐらい、そうとう~前です!
  はっきり言って、料理は、上手な方ではないので、ほとんど手作りしたことはありませんでした!(^。^;)
  出来栄えは・・・自分で言うのも何なのですが・・・・・

  よく出来ました~(^0^)037.gif

  味は、ご想像にお任せします・・・!笑
  でも・・・餃子って、焼くのが、難しいんですよね~!
e0077875_119474.jpg

  
[PR]

by mi-033 | 2008-03-06 10:32 | ひとりごと・・