人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・!

たまには・・・!_e0077875_8313282.gif

         天気予報では、曇りのち晴れになっていましたが
        陽がさして、今日もお天気が良さそうです!


たまには・・・!_e0077875_8513320.gif


        早いもので、もう、高校入試も終わり、卒業式のシーズンなのですね!
       自分の子供が該当しないと、見逃してしまう行事ですね・・・!(^^;)

たまには・・・!_e0077875_858461.gif


 ビョンホンさんのフイルムツアーの詳細が、分かったようですね!
 私のところは、思ったとおり、このイベントから除外だったようです!(泣


 たまには・・・(ヤッタ~~~~~!♪)と叫んでみたいです!笑
     (ビョンホンさん~たまには、私も喜ばせてください~m(^-^)m)

  DVDを作るって事は、私達が想像してるよりは、相当大変な作業なんでしょうね!
 ビョンホンさんも、映画の撮影で忙しいし・・・
 本人の監修無しでは、編集作業も進まないだろうし・・・・
 内情は、分かってるつもりですが・・・
 どうして、DVDより、フイルムツアーなのか???
 理解に苦しみます・・・(^。^;)
たまには・・・!_e0077875_948305.gif




 
   昨日、お話した、携帯電話ですが・・・

  ショップから(修理が出来ませんでしたと、携帯が帰ってきたので、取りに来てください)という電話が来ました!

 内容は、水が入ってたので・・・という事でした!

 携帯に、水は一番大敵なのは、十分承知しています!
 でも、まだ買って、3週間・・・水につけた覚えもないし・・・濡れた手で触った覚えもないし・・・

 その旨をお伝えして、新しい携帯と交換が出来ないか、聞いたところ、出来ないと言われ、
 新しい機種を、もう一度買うか・・もしくは、今使ってる古い携帯を使うか・・
 
 これでは、納得がいかず・・・
 クレームセンターのようなところがないか聞いて、すぐそこに電話を入れたのですが・・
 そこも、マニアルどおりの回答で・・・

 でも、そこで、あきらめるわけにも行かないので・・・・
 どうしても納得がいかない事を、ドキドキしながら、涙声になりながら、(笑
 係りの方にお話したところ、(それでは、上司とお話してください)と言われ、お話しました・・・

  そこで、私の心情を快く分かっていただいて、解決できたのですが・・・
   (詳しくは、携帯会社にご迷惑がかかるかもしれないのでかけませんが・・)

 係りの方の、返答では、水を入れた覚えがなくても、極端な話・・・汗でも故障の原因になると言われました・・・・

 帰ってきた携帯に、水で、腐食した、内部の写真が添付されていました・・・
 これを見て、又、びっくりデス・・・・

 新品で、使って間もないのに・・・腐食だなんて・・・
 
 腐食だったら、一目瞭然なのに、修理に3週間以上かかってるのも、疑問です・・・
 携帯は、新しくなって帰ってきても、何か、釈然としないものが残りました・・・

 

by mi-033 | 2008-02-29 08:54 | イ・ビョンホン