感謝の気持ちを込めて~♪

 
e0077875_11595365.gif

  今日は、バレンタインデー・・・

   と言っても・・・・
   私の生活の中では、あまり関係ないものになりました・・・(^^;)
   関係あったら・・・旦那さまがいる身ですので・・・大変なことになりますね!笑(^0^;)


  毎年の事ですが・・・家族と、お世話になってるお友達に、感謝の気持ちのチョコを贈ります!

  ここでも、たくさんの方にお世話になっているので・・・気持ちだけですが(^0^)
  
e0077875_121557.gif


ビョンホンさんは、残念ながら、アメリカですが・・・
たくさんのプレゼントが届いたでしょうね!


韓国では2月14日はバレンタインデー、3月14日はホワイトデー。これは日本と同じですね。そして4月14日はブラックデーだそうです。この日は、2月14日と3月14日にプレゼントをもらえなかった寂しい男女がジャージャー麺を食べる日だと聞きました。ブラックデーの名前の由来は、ジャージャー麺が黒いから、らしいです。



e0077875_1242549.jpg


余談ですが・・・(^^;)

 どんなパスタがお好きですか?♪

 私は、クリームパスタが好きなのですが・・・

 このカップスープで簡単にクリームパスタが出来ます!(テレビでやってました!(^^;))


 茹でた、パスタに、茹で汁で伸ばした、カップスープの素を絡めるだけです!(^0^)
 これに、茹でたほうれん草、ベーコンを加えると、本格的な美味しいパスタが出来ますよ    
  最後に、ブラックペッパーを振り掛ければもっと美味しくなります!

[PR]

by mi-033 | 2008-02-14 12:01 | ひとりごと・・