携帯動画!♪



e0077875_9343045.gif

      昨日は、節分でしたね!
      豆まきはされましたか?
      今年もたくさんの福が来るといいですね!
      地方によっては、(鬼は内)というところもあるそうです!(^0^)

e0077875_9354936.gif



   今、(恋人)という韓ドラを見ているのですが・・・
   キム・レハさんが、又、極悪役で出てらっしゃいます!(^。^;)
e0077875_937070.jpg

  甘い人生でも、(ボスに目を掛けられたビョンホンさんを妬み、ポジションを奪おうとする役)をされました!

  今回も、同じような役柄です!
  日本の俳優さんも、悪役専門のかたが、いらっしゃいますが・・
  私の中ではすっかり、悪役のイメージになりました!笑(刑事役もされた事があるようですが・・)


  甘い人生といえば・・♪  

   携帯動画に(甘い人生のムービー)がありますよね!
   皆さんも、入れてらっしゃると思いますが・・(*^0^))
   私は、3パターンのムービーを携帯に入れています!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

   (ミュージックビデオのサビ)と(ハイライトの拳銃のシーン)(携帯電話のシーン)
   携帯電話編では、ソヌの映像と(ヨブセヨ・・・・・キム・・・)の声で始まります!

    この時の声は、何回聞いても、ドキドキします!
e0077875_9541773.gif


e0077875_1054676.gif ところで、昨日は、関東地方は大雪だったそうですが、今日はいかがでしょうか?
 融けだすと、足元がすべるので、十分気をつけてくださいね!
e0077875_1053564.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-02-04 09:36 | イ・ビョンホン