美しい顔


    早いもので、もう、2月ですね~  

    まだ、まだ、寒いですが
    もう、菜の花が満開に咲いていました!056.gif
    近くに行くととっても良い春のにおいがします!038.gif



e0077875_10281648.gif


     (美しい顔)のDVD発売の事を覚えていらっしゃいますか~037.gif
   2月6日発売だったので、もうすぐだと、楽しみにしていたのに・・・
   延期になったのですね!007.gif
 


     韓国トップスターFILE「美しい顔」イ・ビョンホン/チョン・ウソン編

    ※発売日変更になりました
     2008年2月6日 ⇒ 2008年2月20日


e0077875_10482514.gif


e0077875_11142381.gif


  (太陽が昇る日)おかげ様で、完走しました!
  最終話で(ベルリンの壁破壊より衝撃的だ!)と調理長?だったかな??おっしゃってますよね~笑017.gif

  ほんとに~
  あれで、よく円満に解決できましたね~
  普通なら、結婚詐欺で告訴もありえますよね~005.gif
056.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-02-02 10:37 | イ・ビョンホン