サランヘヨ~♪


   昨夜、初めて、民放放送で、ビョンホンさんの(サランヘヨ~)を見ました!053.gif

     ペ・ヨンジュンさんや、パク・ヨンハさんがいきなり、画面に出てきたので、
     スカパーを見てるのかと、一瞬勘違いするような感じでした!
     ネットの動画配信では見ていたのですが・・
     これだったのですね~037.gif
     噂の、サランヘヨ~

     2バージョンあると聞きましたが、私が見たのは、ソン・スンホンさんが長くて
     ビョンホンさんは、一瞬でした007.gif


     こんな風に、スカパーの宣伝を、地上波でやってくれると、加入者が増えるかもしれませんネエ




        ヒョンマンがとうとう、残すところ、あと、DISC 1枚になりました!

  最初は、女性にも、そっけなく、硬派なイメージのヒョンマンが好きだったのですが
  終盤に行くにつれて、恋愛感情が芽生えるヒョンマン!029.gif

  優柔不断だし・・好きな女性がいるのに、他の女性を心配したりして・・・
  いくら、妹分だからといって、人が良すぎます!022.gif
  彼女の気持ちを考えると、許せません!047.gif

  結末は、お友達から聞いて知ってるのですが・・・(^。^;)
  DISC 17までは、どうなるのか・・・まだわかりません!026.gif

  はっきり言って、今のヒョンマンには、イライラしています!047.gif
  美容師の女の子、あまり好きではなかったのですが、性格が、しおらしくなりましたね!(^0^)
  


      でも、個人的には、カフェの女性が、お嫁さんになって欲しいです!(*^0^)049.gif038.gif



  お年玉付き年賀状の発表がありましたが、みなさんはどうでしたか?
  今年こそは・・・と思ってたのですが、切手シート4枚だけでした!
006.gif044.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-01-31 09:03 | イ・ビョンホン