寒いですね~


  私のところは、今日は、今年一番の冷え込みだったようです!

  ビョンホンさんのいらっしゃるソウルも、凄く寒いようですね!
  
  明日から、ソウルにいらっしゃるお友達がいらっしゃいます!
 
   暖かくしてお出かけくださいね~

   ビョンホンさんを見かけられたら、ご一報お待ちしてます!(*^0^)
e0077875_1882823.gif


私は、やっと、ヒョンマンのDISC 12に突入しました!(^0^)

DISC 10までと勘違いをしてて・・
変な終わり方だったのですが・・・
ここにいらっしゃる方たちから、最後の終わり方が、変だ・・と聞いてたので・・
こんなものかな?と思ってたのですが・・・笑

それにしても、あまりにも中途半端で・・
037.gif探したら、ありました・・・
DISC 18まで!(*^0^)

美容師の女の子・・しつこいですね!(`へ´)
047.gif

 ( 一瞬の風になれ!)
3巻まで読破しました!
 最後まで、高校生の子たちが、ドキドキさせてくれました!006.gif
[PR]

by mi-033 | 2008-01-25 18:09 | イ・ビョンホン