KBSバラエティー特番!

e0077875_106489.gif


                今日も、雨になりました!
                 ちょっと、肌寒いのですが・・予想最高気温は14度だそうです!

                 それでも、私には、寒く感じますが・・・
                 北国の方は、マイナス温度ですから、大変でしょうね!

e0077875_1061136.gif

          日ごろの、ストレス解消に、画像を大きくアップしました!笑
e0077875_10175166.gif


  2月号の冊子なのですが・・
  韓流祭り! と言うのが、当然~目に入りました!(^0^)

  ビョンホンさん関連は、(アスファルトの男の放送!)と・・・(青龍映画祭特集放送!)
  (体験人生劇場)です


体験人生劇場で、橋の工事現場で働く、ビョンホンさんはネットで何回も見てるので、動画も持っているのですが・・・・

  テレビで見るのは、私は、初めてのような気がします!(*^0^)

e0077875_10302574.gif
  
              スカパーが視聴できるみなさん~
               2月25日です! お楽しみに~
e0077875_10315915.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-01-22 10:13 | イ・ビョンホン