一瞬の風になれ!

e0077875_15123356.jpg


今、読んでる本です!

息子が、冬休みに借りてきた本なのですが・・・
去年から、読んでて、やっと、2巻まで来ました(^0^)
返却期間は、とっくに過ぎているので、図書館から催促が来てるそうです!笑

陸上部に所属してる男の子の様子を描いた作品なのですが、まさに、部活に青春をかけてる
読んでて、清々しい気持ちになる本です!!
たまには、ビョンホンさんや、韓国ドラマから離れて、こんな時間もいいですね!

最近知ったのですが・・
この作品がドラマ化されるそうですね!


e0077875_15193052.gif


今日は、あいにくの雨になりました!
鏡開きの時に、ぜんざいを作らなかったので、今日、作りました!

e0077875_15255897.gif

先日、お友達のところでいただいたのですが、各家庭で、味が違いますよね!
我が家のぜんざいは、甘いです!(*^0^)

[PR]

by mi-033 | 2008-01-20 15:22 | ひとりごと・・