ちょっと、サプライズ!♪


  今、ヒョンマンをお休みして、見ているドラマがあるのですが・・(^^;)
  韓国の映画界を舞台に、若者が、映画作成に情熱を燃やす・・というような?ドラマです!

  現実にも、韓国の映画界のことを、最近いろいろ耳にしてるので、私にとっては、リアルテイーのある興味深いドラマです!

  その中で、偶然、ビョンホンさんの(純愛中毒)の映画のポスターを見つけました!
  映画制作会社の中に、いろんなポスターが張ってあるのですが、その中の一枚です!
  他の方に、浮気をしてる時に、ビョンホンさんを見つけると、ちょっと複雑な気持ちですが・・・笑

   嬉しいサプライズでした!

   それに、舞台が、メガボックスなんです!
韓国に行かれたことのある方は、なじみの場所ですよね!

  
e0077875_20253923.jpg

でも、ドラマに中では、(セガボックス)となっています!笑

e0077875_20261236.gif


今日、携帯の機種変更をしてきました!
最近は、携帯のカメラも、500万画素というのがあるのですね!デジカメ並です!(^0^)

私のデジカメは、古くて、重くて、400万画素しかないので、調度買い換えたいと思っていたので・・
まよわず、携帯のデザイン・・よりも、画素数に飛びつきました!

まだ、今までの200万画素の携帯との違いは、わかりませんが・・・
ブログに役立たせたいと思っています!

[PR]

by mi-033 | 2008-01-12 20:19 | イ・ビョンホン