続、夕陽のガンマン♪


  ビョンホンさんの次回作映画、(奴)の元になった?とも言われる(続・夕陽のガンマン)を見ました!

  良い奴はクリント・イーストウッドさんなのですが・・
  やはり、渋くて、カッコイイですね~

  この役が、ウソンssiなのですね・・・・
  目つきといい・・・タバコの吸い方といい・・ほんとにカッコイイので
  ビョンホンさんで見たいと思いました!


e0077875_9553576.jpg

  この中で、誰が、悪い奴かというと・・
  やはりビョンホンさん、演じる、悪い奴が一番の悪党です!
  最後まで、いいとこなしの悪党でした!笑
  良い奴も、どこが良い奴?と思うような、悪党なのですが・・・笑
  結局、最後には、良い奴なんですよね~!

  変な奴は・・・ガンホさん、キャステイングで大成功だと思います!
  実は、変な奴が、主人公だったのではないかと思うくらい、重要な役です!

  懸賞金をかけた、ユーモラスに描いた、痛快ウエスタンでした!
  ガンホさんのシーンで笑いを取る事間違いなしだと思います!

   以前、監督の、インタビューに
   (元はと言えば みんな ‘悪い奴’だから
   題名を <極悪無道3人伝> <3人の悪党伝>にしようかとも思ったよ)
 

    本当に、その通りでした!(^0^) 
e0077875_923317.gif
e0077875_9232294.gif
e0077875_9235564.gif


       この映画の一番の見せ場・・・(私の独断と偏見ですが・・)
       奴の中でも、ぜひッ使って貰いたいシーンです!
e0077875_102317.gif


  でも、今回の、映画は、基本的に満洲の朝鮮馬賊団の話見たいなので、
  この、原作を、ジウン監督が、どう変えられているか、楽しみです!
   

             この画像が、チャンイに一番近いような気がしました!??
e0077875_9242737.gif


   
e0077875_105569.gif
                   という訳で、昨日は、ヒョンマンはお休みしました(^。^;)
e0077875_105569.gif

[PR]

by mi-033 | 2008-01-10 09:35 | イ・ビョンホン