福袋!♪

e0077875_18181688.jpg


福袋の中身は、全部で6点!
カンプゥ shopにアップされてますが・・・
3万円相当が、1万円・・・・

購入者の中から、8名に(韓国ドザギのポスターをプレゼント )
韓国ドザギ?ってなんでしたっけ??(^^;)

でも・・・中身がいまさら?って感じですね・・・!
もっと、レアなものが入ってたら・・・ひょっとしたら、ポチっとしたかもしれないのに・・!(^。^;)

カンプゥ shop

e0077875_182493.gif


今、やっと、ヒョンマンに嵌りだしました!(^0^)

この作品、よく見ると、ヒョンマンってカッコイイですね~♪

面倒見の良い、店主の方、ちょっと個性が強い、調理長、性格の悪いいとこ・・・
ヒョンマンを取り巻く・・・女性二人・・・

実は・・・いい所のお坊ちゃま?


まだ、DISC 3枚目なので・・・ドラマのストーリーははっきりわかりませんが・・・
1話で挫折してた自分が不思議です!笑

[PR]

by mi-033 | 2008-01-08 18:21 | イ・ビョンホン