今日から、通常モードです!



  お正月も、これで、完全に終わりましたね!
  私は、今日から、仕事はじめ、通常モードになりました!
  お正月気分は、早く、解除しなければ、いけないのですが・・
  解除出来ないのが・・・これ・・・・(^。^;)
e0077875_9294573.gif


  満タンに充電できたのは、いいのですが・・・
  その後が・・つらいですね~笑


  私のところは、雪の元旦を迎えました!   
  これは、私の人生の中で、初めての経験です!(^0^)

e0077875_940517.gif


  今日、久しぶりに、PCの前にすわったのですが・・
  お友達の皆さんの、ブログにも、挨拶に行ってないので、
  これから、挨拶周りをしたいと思います!m(^0^)m
  
   今年は、スローペースで、ブログの更新になりましたが
   こんな調子で、マイペースで、更新していきたいと思いますので
   今年も、お付き合いよろしくお願い致します!(*^0^)

  

アクセス集中!ゴシップ・ニュースBEST10

凄いですね~
ビョンホンさん!
この顔ぶれの中、堂々3位だったんですね!(^0^)v
これは、世界のスターの仲間入りという証拠ですよね!

[PR]

by mi-033 | 2008-01-07 09:30 | イ・ビョンホン