人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの約束♪


                 昨夜は、毎年恒例の、(小田和正さんのクリスマスの約束)♪がありました


クリスマスの約束♪_e0077875_10311625.gif
                      
こんなにせつなくなるほど・・・
人を好きになれるんだね・・・・
        君と出逢った夏を・・・
        決して、決して忘れない・・・











クリスマスの約束♪_e0077875_10292922.gif


       もう一度生まれたとしても・・・
       きっと、君を見つけるから・・・・
       なぜ君かわからない・・・・
       でも・・君しか見えない・・・・


             
           (伝えたい事があるんだ)より









                    ほんとに、素敵な方です!
                    小田さん!なんと、還暦だそうです!(^。^;)
                    あの高い素敵な声、還暦の方とは思えません!
                    あんな、素敵な歌詞が書けるなんて
                    まだまだ、少年のような心をお持ちなんでしょうね!

                    むかし・・・むかし・・・好きだった人の事・・笑
                    それから・・・ビョンホンさんの事・・・・
                      
                    深夜、静まり返った部屋の中で
                    歌詞の中に置き換えて、聞いていたら
                    胸の奥がキュンとなりました・・・!:;。+゚+。キュ━(*´。`*)━ン。+.。゚:;。+


クリスマスの約束♪_e0077875_11104825.gif

by mi-033 | 2007-12-26 10:41 | ひとりごと・・