クリスマスカード!☆


e0077875_1672895.gif


  010.gif ビョンホンさんからの、クリスマスカードが届いているようですね!
  037.gif 私のところは、今年は、わけあって届いていません!(^^;)
  012.gif 他のプレゼントは、なくても、この、カードだけで、心が温かくなりますよね!


  今日が、クリスマス本番ですが、なぜ か・・イブの方が盛り上がりますね!
  今の時間になると・・・もう、クリスマスも、終わったような気がして
  クリスマスバージョンのスキンも、寂しげです!笑


  
e0077875_16214217.gif

  明日からは、いよいよ、年末モードですね!
  私は、年賀状だけは、投函しました!049.gif

  後は、年末の買出し・・・
  大掃除ぐらいでしょうか?笑(これが一番の大仕事です・・・・)!007.gif
e0077875_1622859.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-25 16:15 | イ・ビョンホン