世界的大スター(^0^)


   昨日の(幸せって何だっけ)ご覧になりましたか?
   期待以上に良かったです!(●≧v≦)。。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。
   昨日は、久しぶりに、正座をして、リアルタイムで、見ました!(^0^)

   世間の方は、ビョンホンさんの事を、どれだけ、認識されてるのでしょうね!
   (韓流スター)ではなくて、(世界的スター)と紹介がありました!
e0077875_8575823.gif


   ビョンホンさんからのメッセージの映像が流れた時、
   ネプチューンの方達が、(カッコイイー)(カッコイイー)とおっしゃってましたよね!
   あれも、嬉しかったです!♪
e0077875_98503.gif


   泰三さんは・・・以前・・ビョンホンさんに似てると・・・言われてました!笑
   名倉さんは、奥さんの(渡辺まりなさん)お母様が、ビョンホンさんのファンでしたよね!

   それにしても、やっぱり、ビョンホンさんは、大物です~
   あの、秋元さんですら、ビョンホンさんをスタジオに呼ぶ力がないなんて~
e0077875_9151279.gif

   

   今日は、まだ、昨日の余韻が残っていて、気分のいい朝を迎えました!m(^0^)m
                  今日から、3連休ですね~
                  楽しい、休日をお過ごし下さいね!

e0077875_992936.gif
   

[PR]

by mi-033 | 2007-12-22 08:01 | イ・ビョンホン