こんな感じかな?

e0077875_951190.gif


ニンジャ・・・ストームシャドー??

こんなキャラクターがあったとは、初めて知ったのですが・・・

手には、日本の(忍者)が持ってる、剣を持ってるらしいですね!


日本でも、GIジョーのアニメ放送が1986年(S61)テレビ朝日系であったそうです!
 
  私が・・・○○歳の時・・・覚えてないので、私の地方では、放送がなかったのかもしれないですね!


e0077875_948188.gif


最近、季節柄か、夜更かししているせいか・・・
肌が乾燥して:

  そこで、最近良く、雑誌や、テレビで見かける、(養潤液)を使ってみました!
  これ~いいデスね~
  50歳から・・・と書いてあるのですが・・・
  早ければ・・早いほど・・いいかな?と・・・(笑
  50歳まで・・・・ほんのちょっとアリマス・・・!(^^;)

 それから、絶対、おすすめなのがこれです!(^0^)
e0077875_10381683.gif


  『使用後はお肌ツルツルで最高です♪古い角質がポロポロ取れてくるのが快感です

 実は、ブログのお友達から頂いたのが、きっかで、使い始めたのですが
 今では、手放せなくなりました!

  物は試しにいかがですか?
  目からうろこです!笑

[PR]

by mi-033 | 2007-12-20 09:05 | イ・ビョンホン