おはようございます!



    今日は、ブログが書けるかな?と思っていたのですが
    昨夜、遅くに、ブログのお友達から、嬉しいお知らせがあったので
    嬉しくて、朝、一で、パソコンの前に座りました!


     お孫さんが生まれたそうです!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


e0077875_8352597.gif


  この年になると、赤ちゃんを見ると、ぎゅっと抱きしめたくなるぐらい・・可愛いです!
 写真を送っていただいたのですが、まるで、自分の息子からの便りみたいで
 胸の奥がキュ~ンとなりました!m(^0^)m

e0077875_8361092.gif


 この方は、息子さんですので、お産の後は、お嫁さんのご実家で過ごされると思うので
 ちょっと、寂しいですが、おめでたい、賑やかなお正月になりそうですね!
 自分の事のように嬉しい出来事でした!
  生命の誕生は、ほんとに素晴らしいですね!
  いやな事も、一瞬で引き飛ばしてくれます!
e0077875_8453368.gif




 
  昨日は、いろいろありがとうございました!
  ご心配をおかけしましたが・・・

  私の性格としては・・
  いつまでも、物事を引っ張るのは、嫌いでして・・・

  男らしく、はっきりしたいタイプです!(^^;)

  考えることは、いろいろありますが・・・

   これからも、ブログは続けて行きたいと思いますので、今までどおり
   よろしくお願い致します!m(--)m

  ブログを見て、ちょっとマズイんじゃない?ということがありましたら・・
  すぐ、警告をよろしくお願いいたしますm(--)m

  頭の悪い私は、皆さんが頼りです・・・!m(^0^)m
  
e0077875_8563257.gif

[PR]

by mi-033 | 2007-12-19 08:53 | ひとりごと・・