TOKYO FM!聞きました!♪


e0077875_8411288.gif
  昨日の秋元康さんのMature style を、お友達のご協力の下、聞く事が出来ました!
  久しぶりの、ビョンホンさんの低音!
  やはり、いいですね~
  この声を、聞くと落ち着きます!(^0^)
e0077875_8491793.gif

はじめに、秋元さんが
(今日は、自信を持って、おおくりできます!あの、韓国の大スターイ・ビョンホンさんです!)

と紹介されます!
いつものゲストには、自信がなかったのかな?笑 と思っちゃいました!

次に、カレンダーの宣伝!
これは・・相当カッコいいです!と声を大にしてらっしゃいました!(^0^)
 
そして、今回ツアーに参加できなかった方達のためにと
オープニングからの様子を、ダイレクトに説明してくださいました!

内容は、どこまで、書いていいのかわからないので・・・
書きませんが・・(^^;)

会話の途中で、何回か
ビョンホンさんの大きな笑い声が聞こえるのですが・・
              それが、また、良いんですよ!

e0077875_836349.gif


                 あの笑い声を聞くと、元気が出ますね!\(^0^)/

秋元さんの(俳優になってなかったら、何になってましたか)?の質問に・・ 

 (ダンスをしてたと思います)・・と笑いをとってらっしゃいました!(爆

放送中、(約束)と(tears)の曲もかかりました!♪

  


この放送を聴いて、ちょっと意外だったのが・
(当初の予定では、ファンの方だけに見ていただくという私の意図だったのですが、テレビで、ツアーの様子が、出てたので、それが覆されました・・)
と笑ってらっしゃいました!(^^;)  

そうだったのですね・・・
それを聞くと・・今回の、肖像権の事も・・・なんとなく心情がわかりますよね!
  
      ファンの前で何も隠す事はない・・・この言葉も印象的でした!        

          それから、秋元さんが、ビョンホンさんに、(頑固ですよね)ともおっしゃってました!・・笑

  
声だけでは勿体無い・・映像があればなあ~と思うぐらい、面白い話題満載の素敵な放送でした!





e0077875_101987.gif



ここで、肖像権のことが良くわかります! 特にイラスト解説のところも見てください!わかりやすく説明してあります!!

[PR]

by mi-033 | 2007-12-17 08:20 | イ・ビョンホン