今日の運勢!♪

  
         今日は、お天気はいいけど、寒い一日になりそうです!

  今、主人の性格の悪さで、ちょっと、頭にきてることがありまして・・(^^;)
     (詳しくは、恥ずかしくて、かけませんが・・)笑
e0077875_1334382.gif


  今朝の新聞の、あなたの運勢のところを読んでいたら・
  

    (愛情運が充実。夫婦や恋仲のきずなが深まる出来事が・・)    

  と書いてありました!

  え~~この状態で、きずなが深まる出来事があってもね~~
  とぶつぶつ、心の中で、言ってたのですが・・・
  隣の、5月の欄を見てました!(^。^;)
  

   私のところは・・・・

  (強敵とは何とか和解を図る。年を越すと厄介な事態に・・)

  なにか・・当たってるような・・・
  まさに、今の私の心境がわかってるような、今日の運勢でした!
 


  昨日は、ご近所の(韓ドラつながり)のお友達とランチに行って、すっきりしたつもりだったのに
e0077875_12203771.jpg
  ブログ意欲も今一だし・・・気分が、すっきりしません・・!
  運勢どおり、年を越すと厄介な事に・・ならないように
  ビョンホンさんとも、何とか早く和解を図らなければ・・笑
e0077875_1335076.jpg

[PR]

by mi-033 | 2007-12-15 11:57 | イ・ビョンホン