人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スエさんも正直な方ですね!(^^;)



スエさんも正直な方ですね!(^^;)_e0077875_16393025.gif


    スエさんのコメントが出てましたね!


「日本では映画広報のために、イ・ビョンホンの老人役の扮装が格好よいと嘘をついた。事実は初めて見た時とても驚いた」と話した。またスエは、撮影中に初めてイ・ビョンホンが老人に扮装した姿を見て「どうしてここに老人が現らわれたのだろうかと思った」と打ち明けて笑いを誘った。


スエさんも、ビョンホンさんと同じで正直な方みたいですね!

夏物語韓国版DVDは今日発売ですね!

今、韓国版と日本版の映画が日本でも上映されてますが・・・
2種類の映画が見れるラッキーな方もいらっしゃれば・・・
私のように、地元上映が終わった者もいます!

上映がなくなったら、無性にソギョンに逢いたくなりました!(^0^)

早く、日本でもDVDを発売して欲しいですね!
できれば、メイキングがいっぱいの特典付きを・・・(*^。^*)



スエさんも正直な方ですね!(^^;)_e0077875_16533654.gif


今日は、息子が早退をして来ました!(><)

2,3日前から、耳が痛いと言ってたのですが・・・
学校でも、痛かったらしく、先生が大事をとって、病院に行きなさいとおっしゃったようです!

本人は、早退するほどでもなかったようですが、試験が近いという事で、帰されたようです!(^^;)

昼食をとって、耳鼻科に連れて行き・・その足で・・本人は塾に行きました!(^。^・)
今の時期・・学校の授業より塾の方が、試験勉強ができるみたいです!(--;)

by mi-033 | 2007-02-26 16:47