人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の荷造り・・・・!



ビョンホンさんの次回作・・・・
少しづつ・・・わかって来ましたね~~
でも・・・まだ・・・公式に、発表が無いのでなんとも言えませんが、まず、ファンに報告してから、メデイアの方には、発表されるんでしょうか~!?

出来れば・・・その順番で行ってもらいたいですね!!
次ぎは、どんな顔を見せてくださるでしょうか~




我が家も・・この前卒業した息子の、赴任日が正式に決まり、やっと、いろんな準備にとりかかることになりました!

今日は、私が仕事がお休みなので、息子の引越しの荷造りをしています!
それと、一人暮らしに必要な電気製品を買いに行ったり、スーツ、身の回りのもの・・・その他、いろいろみてこようと思っています!

親バカかもしれませんが(^^;)

靴下、ハンカチ・・・下着・・・全部、働き出してからでも、そろえられるものですが・・・
一応、揃えて置かないと心配なので・・・・
考えたら・・きりがないですよね~~

テッシュ、トイレットペーパー、洗剤・・・・今まで、自分で買った事無いので、買えるのかな~~とか・・・・(笑)
高いものを買わないように、売り出しの時に買うように教えておかなくっちゃ~(^^;)

近頃の一人暮らしの必需品!

電子レンジは絶対ですよね~
冷凍食品も今は、なんでも便利なものがあるし・・・こっちからでも、おかずを冷凍して送れるし・・・(^^;)

ビョンホンさんの、次回作も気になるところですが・・・
いま、息子の引越しのことで頭がいっぱいです!

これが落ち着いたら・・・淋しさが・・ジワ~~ッとくるんでしょうね!

by mi-033 | 2006-03-08 13:35