秋晴れです!♪


  またまた・・・

  お久しぶりです!006.gif

  ここのブログ・・・
  放置してる間に・・・

  季節は、もう秋!笑

  とってもすごしやすい季節になりましたね!

  季節の変わり目、体調を崩されていませんか?


  私が、ピグで遊んでることは
  ここで、公表しましたよね!037.gif

  昨日は、そのピグで、ちょっと、嬉しいことがありました!

  つりをして遊んでいたら
  若い男性が(年齢はまだ聞いていません)
  自分のプロフィールに(韓ドラが好きです)と書いていました!049.gif
  
  そこで(韓ドラがすきなんですか?)と声をかけたところ!
  (はい、最近では、アイリスを見ました)と・・・・・003.gif

  わ~~~
  そこで、意気投合~
  つりも、そこそこに、話が盛り上がりました!

  きっかけは、テヒさんらしいのですが
  (イ・ビョンホンのギャンブラー役のかっこいいイ~ドラマがありますよね~
   それを見たいと思ってるのですが、どうでしたか?)
  って
  聞いてきたので

  男性でも、楽しめるとってもいいドラマですよ!と薦めました003.gif

  今日は、男性から見た
  アイリスの感想を聞きたいと思っています!

   それでは~
   続きは、又~037.gif
  

[PR]

by mi-033 | 2010-09-28 09:04 | イ・ビョンホン