秋夕♪


 連休ですね!
 いかがお過ごしですか?(^0^)v

 ビョンホンさんは
 今年の、秋夕は、2年ぶりにご家族とすごされるようですね!003.gif049.gif

ビョン様'イビョンホン(40)は、せっかくのゆったりとした秋夕のお祭りを送る。 最近の シンガポール の画像の撮影に続き、ハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど、ワイルドなスケジュールを消化した彼は2年ぶりに家族と一緒に祝日を送る。 所属事務所側は"今年の秋夕は、2年ぶりに自宅で家族と一緒に過ごす。 朝の順番をジネンドィ 母と一緒に句を検索することもある"と耳打ちした。 しかし、イビョンホンは、連休を送ったらすぐCFの撮影など、多忙な日常に戻ってくる。

[PR]

by mi-033 | 2010-09-20 11:46 | イ・ビョンホン