人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりですね!♪


 暑い暑い・・・・といってた・・・今年の夏!

 全国的な猛暑で、気温も、38度と聞いてもおどろかなくなったぐらい・・・・・002.gif

 でも、私の地方は、比較的、温度が低かったような気がします!
 あのにぎやかな、セミの声も・・あまり聞こえなかったし・・・・
 雨が多かったせいでしょうか?

 夏休みで、帰省していた、息子も、29日に
 帰りたくないな~といいながら帰っていきました!笑


 それと、入れ替わりに、東京の息子が帰省しました!

 1ヶ月ちょっとの、息子との生活!

 周りの方から、成長させていただいてるんだな~と実感しました!
 親は・・・なくても子は育つ・・・

 その通りですね!
 親は、遠くから、見守るだけ・・・
 近くの方にいろんな面でお世話になり
 子供って、成長していくんだと・・
 今更ですが
 息子の周りの方たちに感謝です!

 ところで・・・・
 私の近況ですが~爆
  (聞きたくないでしょうが・・・・ちょっと付き合ってくださいね)笑

 毎日息子に付き合ってたわけでもなく・・・037.gif
 実は、ピグにすっかり嵌ってしまって
 毎日、ピグで遊んでいます!006.gif

 もちろん、ビョンホンさんファンのお友達もたくさんいらっしゃるので
 ビョンホンさん情報も頂きながら
 楽しくやっています!

 どこかの広場で私を見かけたら
 声をかけてくださいね!笑

 ブログも、時々更新しています!049.gif

 2足のわらじは履けませんので・・・
 このエキサイトとの両立は、難しいです・・・
 ひょっとしたら、又、更新をお休みするかもしれません!

 できるところまで、頑張って行きたいと思います!
 暑い夏!
 どうにか乗り越えられたのも、ピグのおかげかな~爆

 以上~
 私の近況報告でした!041.gif  

 

 

by mi-033 | 2010-08-31 07:45 | ひとりごと・・