アイリスコンサート予告!♪


 昨日は、私の地方では
 大雨で、涼しい一日でした!


 今日も、今の所、曇っています!057.gif

 あの、猛暑の日がうそみたいです!

 昨日初めて、見たのですが!003.gif

 8月5日に放送予定の(アイリスコンサート)の予告が
 TBSチャンネルで流れてますね~

 最近、韓ドラも、CSもほとんど見てないので
 全然知りませんでした!

 ビョンホンさんが、白い、スーツで熱唱されてるところが、チラッと映りました!

 お留守番だったみなさん~
 楽しみですね!


 





 50代のある男性の方に
e0077875_1181615.jpg


 イ・ビョンホンって知ってますか~?
 とたずねたら~

 (知ってるよ、アイリスに出てるでしょう~)
 と言われました!037.gif

 (ドラマは、見てないけど、番宣で見たよ)
 わ~
 びっくりデス!

 番宣だけで、イ、ビョンホンを覚えるなんて!041.gif

 韓流には、ほとんど興味のない世代だと思うのですが

 それだけ
 ビョンホンさんの名前が、日本でも、浸透してきた証拠ですよね~010.gif053.gif
 

[PR]

by mi-033 | 2010-07-29 10:59 | アイリス