今日は、曇り!♪





      私の所は、今日は珍しく曇っています!049.gif
      今日は、ちょっと、涼しくなるでしょうか~

       熱中症で、搬送される方が、多いようです・・・

       水分を十分とって、気をつけたいですね!


                     
e0077875_8413427.gif


   毎日、こうも暑いと・・・・・

   ブログも更新する気力がありません!笑
   思考力が鈍るというか~笑
 

   CSでは、アイリスも終わって
   地上波はまだ続いていますが

   周りは、もう、すっかり、(悪魔を見た)モードですね!037.gif

   私も、みなさんの情報をあてに、どうにかついて行っています!006.gif

   8月11日の韓国公開に現地に行かれる方も多いでしょうね!

   関西では、(アイリス展)も開催されるようで

   今年も、この暑い夏!

   ビョンホンさんのことをを考えながら、どうにか乗り切れそうですね!003.gif   





  
[PR]

by mi-033 | 2010-07-27 08:29 | ひとりごと・・