人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑くなりそうです!(^^;)

今日も暑くなりそうです!(^^;)_e0077875_924114.jpg


                 3連休!いかがお過ごしでしたか~


 ほとんどの地方が、梅雨明けしたんじゃないでしょうか?
 私のところは・・・まだですが・・008.gif

 でも、ここ2、3日
 ほとんど、雨は降っていません!

 鬱陶しい日々からは、開放されましたが・・・003.gif
 これからは、暑さとの戦いですね!006.gif



 (悪魔を見た)
 画像、動画いろいろ上がってるようですね!

画像

  チェジュのイベントで、ビョンホンさんが

  (女性の方には見てもらえないかも知れませんが・・)と
  おっしゃったそうですね~

  私も、アップされてる、動画を見る限り・・・
  ダメです・・・007.gif

  でも・・
  アイカム・・・の時も、目を覆いながら、どうにか見れたので
  今回も、そんな感じになるかな~笑

  今回のビョンホンさんの髪型
  オーソドックスですが
  私は、好きです”!049.gif  

by mi-033 | 2010-07-20 09:30 | 悪魔を見た