近々・・・???


 ちょっと、気になってるんですけど・・・・013.gif

  この番組ご覧になられた方は、(えっ?)と思われたんじゃないでしょうか?


  
e0077875_926211.jpg
e0077875_9263715.jpg
e0077875_9265427.jpg
e0077875_9271464.jpg


 この、 (近々)って・・・ 
 ジョークしては、顔が笑ってないんですよね!
 今の時期、こんなジョークを言ってる場合じゃないし・・・(^0^;)

 でも、インタビューをされてる方も、これ以上、突っ込んでいないんですよ!
 時期が時期だけに、この話題は、タブーなんでしょうか?笑

 先日の、広島でも、(来年結婚宣言・・・)をされたみたいですが!
 意中の方がいらっしゃるんでしょうか?

 まさか、来月の済州島のイベントで、重大発表なんて事はないですよね!笑013.gif

 それから
 こちらは、(やっぱり)!されたんですね!037.gif
e0077875_9301884.jpg
e0077875_9303118.jpg
e0077875_9304990.jpg
e0077875_931211.jpg


 式が終わって、帰られるところを、インタビューです!
e0077875_931561.jpg
e0077875_9321118.jpg
e0077875_9322421.jpg
e0077875_9323655.jpg
e0077875_9324711.jpg
e0077875_933228.jpg
e0077875_9331430.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-06-28 09:37 | イ・ビョンホン