考え中!

e0077875_156591.jpg


IRIS〔アイリス〕PRODUCTION DIARY BOXI【秋田編】【ハンガリー編】 [DVD]

来週発売の、このDVD!

 皆さん!

 当然、予約されてるでしょうね!003.gif

 私は、見落としていたのですが・・・006.gif

 中身は、どうなんでしょうね・・・

 メイキングのようなDVDなんでしょうか?

 この後、韓国編前編、後編も出ますね・・・

 「The Influence」

  これは、絶対買い!なのですが!041.gif049.gif 022.gif

  出る物、全部、欲しい!037.gif

  でも、こんな事、いつまで続くのかな~
  と最近、考えるようになってきました!039.gif

  昨日、お友達とも話してたのですが

  もし、私が、死んだら・・・

  私の部屋の物!(BHさん関連、その他DVD)

  見つけた、主人は、びっくりして、悲しみも消えるでしょうね・・008.gif




e0077875_15204431.jpg


 今日は、仕事がお休みだったので
 やまももを収穫しました!

 我が家では、食べないので
 知り合いの、ケーキ屋さんに引き取っていただいて
 これが、去年は、やまももゼリーに変身して
 我が家に帰ってきました!003.gif


 でも、このやまもも・・・

  ちょっとした悩みが・・・

  先日・・・
  市の道路管理の方が見えて・・

  歩道にやまももの実が落ちて、道路が汚れるので
  どうにかして欲しい・・・との事!

  (一日、何回、掃除しても、次から次に落ちるんですよ!)
  でも、自然の原理ですから~
  わざと汚してるわけでもないし・・・

  それに、一年の中で、ほんのちょっとの期間だし・・

  今までこんな事いわれたことないのに・・・022.gif
  車で、通ってたら、偶然見かけたので!とおっしゃったのですが・・・

  車から、見えるようなものでもないし・・
  誰かが、苦情の電話をして、市の方が、わざわざ見に来たとしか考えられない・・
  お隣かな?
  それとも、その先のおばあちゃんかな?

  でも、みんな良い方で、そんな電話されるような感じじゃないんですよね!

  そんな事もあり
  まだ、完熟ではないのですが
  収穫したと言う訳です!006.gif006.gif

[PR]

by mi-033 | 2010-06-09 15:11 | イ・ビョンホン