人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ほっ)とする本!♪


   仕事の合間に。ぶらっと、本屋さんに行き、
   ananのビョンホンさんの記事を読んできました!

   撮影中は、共演者の方を、ほんとに愛してるとおもうようにする・・というような事をおっしゃってましたね!

   撮影が終わった後の切り替えが大変でしょうね037.gif 

    しばらくは、むなしさが残るんじゃないでしょうか?007.gif  
 

                   本屋さんで、ちょっとした、収穫がありました!
                   ビョンホンさん関連ではありませんが・
006.gif

  
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14351721.jpg


    中身をちょっとだけ、紹介します! 
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14364181.jpg
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14365315.jpg
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14371047.jpg
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14372399.jpg
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14373551.jpg
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14374898.jpg


     こんな(ほっ)とするような言葉が、たくさん書いてあります!

     これは、迷わず、2冊お買い上げ!♪

     早速、息子達に送りました!

     何かに、つまずいた時・・
     何かに、悩んでる時・・

     この本を読んで、ちょっとでも(ほっ)としてくれたらいいなあ~037.gif


     私も、イベントの事・・ちょっと、モヤモヤしてた心が
     この本を読んで、落ち着きました!049.gif




   
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14414583.jpg


    最近、このタジン鍋!
    テレビで、よく見かけますよね!

    欲しいな~と思ってたら
    先日、記念品で頂きました!


    そこで、早速、昨日使ってみたのですが!

     お水無しで、お野菜の蒸し料理です!

         
(ほっ)とする本!♪_e0077875_14435310.jpg


     中身は、冷蔵庫にあるもの何でも、O,Kのようです!
     私は、ポン酢で頂きました!
     
      料理の苦手な私には、ぴったりのお鍋です!笑

     素材の味が、そのままで、とっても美味しかったです!

by mi-033 | 2010-06-04 14:45 | ひとりごと・・