母の日ですね!♪


e0077875_11133957.jpg


 皆さん!
 今日は、どんな一日をお過ごしでしょうか?
 どのご家庭も、いろんな意味で感動の一日でしょうね!001.gif

 私は、ここ数年・・
 母の日は、(今年は、何がもらえるかな~?)と・・
 自分の事しか考えていませんでした!037.gif
 
 天国の母に、感謝の日なのに!053.gif
 

e0077875_11194888.gif

                   お母さん!

                   今更ですが~笑
                   私も、3人の子供の母・・・
                   どうにか・・やっていますよ!笑
           
                   これでいいのかな?・・・と
                   思うことは、毎日だけど・・006.gif

                   お母さんに・・・・息子達に、恥じないように
                   これからも、私なりに頑張るね!
                   
                   (今日ぐらいは、大きな声で、おかぁ~さ~んって呼びたいな・・・)007.gif

e0077875_11165886.jpg
 
 


 お友達から、教えていただきました!
 この曲を聴いて、皆さんも、母の日を、まったりとお過ごしくださいね!



[PR]

by mi-033 | 2010-05-09 11:00 | ひとりごと・・