寒いですね~


  今日は、雨も降って、凄く寒いです!
  又、冬に逆戻りしたようです!

  着る物も困りますよね!
  又、冬物を久しぶりに着てます037.gif
e0077875_1841328.jpg


   ソウルは、真冬並みの寒さだと聞きました!
    明日の最低気温は、1度ですね!
    4月とは思えませんね!
e0077875_1842156.jpg


 この異常気象で、お野菜が高くなりましたね!

 お肉よりもお野菜の方が高くなるかも・・・
 とテレビで笑ってらっしゃいましたが・・・008.gif

 我が家の今日の一品!笑
e0077875_1846339.jpg

冷蔵庫の中の残り物の、キャベツと、胡瓜の浅漬けです!(浅漬けの素につけただけ!)006.gif
 もう、こんな時間なのに
 これだけしか、作っていません!笑

 こんな日は、久しぶりに、暖かい鍋もいいですね~
e0077875_18412572.jpg

[PR]

by mi-033 | 2010-04-15 18:42 | ひとりごと・・