人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢!


  今朝方・・・

  不思議な夢を見ました・・・・

  天国にいる、両親の夢です!
  それも、家族5人がそろった夢でした!

   家族全員そろった夢は、今まで見たことがなく初めてです!

   残念ながら、母は、痴呆症で、私の事を覚えていませんでした・・・

   でも、顔は、55歳で亡くなった時のそのままです・・・

   父が、母を介護してるところだったのですが
   その場所も、私達には、懐かしい、母の実家!

   今日は、私にとっては、特別な日!

   この日を両親も覚えてくれてたんでしょうか?

   それとも、お迎え!??

   (それはないですよね・・・)笑

 これからも、(頑張ってね!)
    と言う、両親からのメッセージだと思っています!

   この夢が、私の記憶から消えないように
   ここに、書きました!

   今日、この夢を思い出しながら、幸せな一日が過ごせそうです!


     皆さんも、  
不思議な夢!_e0077875_1015362.gif

by mi-033 | 2010-04-14 09:59 | ひとりごと・・