レターパック!


  今日は、とっても、お天気も良く
  お花見をされた方が多かったでしょうね!

 私のところは、もう、緑の葉っぱが、ちらほら目に付くようになりました!
 今年も又、花見もせずに、桜の時期が終わりそうです!
e0077875_2013889.gif


ところで
もう、ミシャの新しいCMはご覧になりましたか~041.gif

あの、CM!
見てるだけで、心が和みますね~

ゆっくりと流れるBGMにビョンホンさんの素敵な表情がマッチして
ほんとに、癒されます!053.gif

嫌な事があったり、気持ちを落ち着かせたい時は
あの、CMは特効薬ですね!笑

e0077875_20225817.gif


 今月から、エクスパックが、レターパックに変わると言うのは聞いてたのですが
 今日、初めて、レターパックで、郵便物が届きました!
 レターパック350とレターパック500があるんですね!

 ちょっとお安くなって、350円!
 今までどおり、速達扱いです!
 これは、便利ですよね!

レターパック

[PR]

by mi-033 | 2010-04-10 20:10 | イ・ビョンホン