人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れました!♪ 見れました!♪



 先ほど、はなまるを見てたら
 出ましたよ~♪

 私が見たのは・・・これ!041.gif 

見れました!♪ 見れました!♪_e0077875_10423422.jpg
見れました!♪ 見れました!♪_e0077875_10424731.jpg


 うちのテレビは、結構大きな画面なのですが
 そこに、ヒョンジュンの横顔が、大アップで映りました!
053.gif
 もう、心臓が
見れました!♪ 見れました!♪_e0077875_1121061.gif

です! 041.gif
でも、私が見た、このバージョンは
一般の方は、(アイリス)の予告という事は、わかりずらいかも知れませんね!
これが、あの、噂のCM!
と思ってるうちに、あっという間に終わりました・・・・002.gif


ただの、携帯のCMなのに、まだ、ドキドキしています!037.gif

これを見てしまったら、一日中、テレビが気になって、何も手につきませんね・・・006.gif

ちょうど、携帯を買い換えようと思ってたところなのですが
 我が家は、ソフトバンクなんです・・・・007.gif

by mi-033 | 2010-04-02 10:48 | アイリス