別れの季節ですね!


 
e0077875_1782252.jpg


 今日!
 我が家も、三男が、福岡に旅立って行きました!006.gif

 4月8日の入学式まで、しばしの別れです!007.gif

 でも、又、新しい学校で、素敵な出会いもあるだろうし!
 そっちの方を考えると、楽しみです!
 

 
e0077875_16551731.jpg


 息子を送って、自宅に帰り、息子の部屋に入ると・・・・
 テレビに、何か、張り紙が~

     アップにすると!003.gif 
e0077875_16563475.jpg


 え~~
 いつの間に~

 これ見て、びっくりするやら、おかしいやら~笑

 ちょっと、胸が熱くなりました・・・037.gif


  ところで  4月の番組編成を、いろんなところで見かけますが!

  月9に、久しぶりに、キムタクさんのようですね!

  水曜日じゃなくて良かったです!

  

[PR]

by mi-033 | 2010-03-31 16:59 | ひとりごと・・